2024年12月18日

イオン注入装置の世界市場調査、シェア、サイズレポート、成長、需要、トップメーカー - 2024-2036年予測

集積回路(IC)やその他の半導体デバイスの製造に用いられる方法のひとつに、イオン注入がある。半導体ウェハーの電気的特性を変えるために、電荷を帯びた原子や分子を慎重に注入する。



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イオン注入装置市場セグメント
アプリケーションに基づいて、イオン注入装置市場は、半導体、金属仕上げ、その他に分割されています。金属仕上げは、オブジェクトの表面の外観を変更して外観や耐久性を向上させるプロセスであり、金属製品の磨耗を最小限に抑えるのに役立ちます。半導体は、導体と絶縁体の中間的な性質を持つ物質です。これらは現代のエレクトロニクスの重要なコンポーネントであり、トランジスタ、ダイオード、集積回路などの電子デバイスの機能において基本的な役割を果たしています。半導体は最も高い市場シェアを持っています。この部門の成長は主にサプライチェーンの混乱とチップの生産増加によるものです。当社の分析によると、マイクロチップの成長は 2022―2032 年に10.6% の CAGR で上昇すると予想されます。半導体の成長はマイクロチップの需要に比例して増加します。

イオン注入装置市場の地域概要
日本では、研究開発、特に材料科学と半導体技術への投資が行われており、さまざまな業界でのイオン注入の採用を促進するイノベーションにつながる可能性があるため、イオン注入装置市場が成長しています。私たちの分析によると、日本の民間部門は、基礎研究、イノベーション、または新製品開発プロジェクトへの再投資に年間約 90 億米ドルー180 億米ドルを費やす可能性があります。

北米地域は、小型化と複雑さの増大により成長しています。電子デバイスが小型化、複雑化するにつれて、精密で高性能の半導体コンポーネントを作成するにはイオン注入が不可欠になっています。この傾向により、より高度なイオン注入装置の必要性が高まる可能性があります。当社の分析によると、米国の半導体市場規模は、2023―2028 年に 8.40% の CAGR で成長し、2027 年までに 1,121.9億米ドルに達すると予想されています。半導体の生産は微細化産業を後押しし、それによって、 、北米ではイオン注入装置市場が上昇しています。  


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2024年12月18日

世界の電子カルテ産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、規模、シェア、トレンド概要 - 2025-2037年予測

電子カルテ 市場分析

電子カルテが導入される前は、紙の記録は不完全で、複数の医療提供者に分散していたため、統合するのは非常に困難でしました。包括的な情報が不足していたため、医療従事者が患者の健康履歴を完全に把握することが困難になり、遅延、重複した検査、医療ミスのリスク増加につながっていました。
さらに、医療ミスや有害事象の増加により、EMR システムの需要が高まっています。以前は、紙ベースのシステムでは、読み間違い、データ入力ミス、記録の置き忘れなどの人為的ミスが発生することが多く、医療ミス、薬物有害事象、不適切な治療のリスクが高まっていました。




当社の電子カルテ市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:

慢性疾患の流行 - 糖尿病、心血管疾患、がんなどの慢性疾患の増加により、効率的な患者データ管理の必要性が高まっている。
技術の進歩 - 現在、AIと機械学習をEMRシステムに統合することが、患者の健康履歴や病歴を記録する上で有益であることが証明されつつある。これは最終的に、病院や診療所などの医療機関における電子カルテの採用を促進するだろう。

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電子カルテ市場は日本の市場プレーヤーにどのような利益をもたらすですか?

電子カルテ (EMR) 市場は、国内外で存在感を拡大することで、日本の市場プレーヤーに大幅な成長の可能性をもたらします。日本の「Society 5.0」イニシアチブや厚生労働省 (MHLW) の補助金など、さまざまな政府の政策が医療のデジタル化を積極的に支援し、医療提供者が EMR を採用することを推進しています。
日本もまた、この地域全体におけるデジタル・ヘルスケア・ソリューションの需要拡大に乗じており、2023年には60億米ドルを超える医療機器を輸出している。

市場課題

EMR システムには患者の機密情報やデータのほとんどが保存されているため、サイバー攻撃の主な標的となっています。そのため、世界中の患者は EMR システムに個人情報を共有することに関心がなく、市場の拡大にとって大きな問題となっています。


競争力ランドスケープ

電子カルテ業界の概要と競争のランドスケープ
SDKI Analytics の調査者によると、電子カルテ市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。
世界の電子カルテ市場の成長に重要な役割を果たしている主なプレーヤーは、GE HealthCare、Veradigm LLC、Epic Systems Corporation、eClinicalWorks、Greenway Health, LLCなどである。




  


Posted by 今日の日本 at 14:48Comments(0)ヘルスケアと医薬品

2024年12月17日

世界のコメ市場 産業規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 - 2025-2037年予測

世界の消費動向を見ると、都市化の進展、人口の増加、食生活の変化などが米の需要に影響を与えている。主要生産国である中国、インド、東南アジア諸国は、市場の需要に応えて生産能力を増強している。日本を含む多くの文化的重要国で主食となっている米は、食習慣の変化と高齢化の結果、若干のマイナス成長が見られる。しかし、高級ブランド米の需要は輸出市場でも国内市場でも伸びている。



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中国、インド、インドネシア、ナイジェリアなどのアジアの新興国は、家計収入の増加や食の嗜好の変化により、米の消費規模を拡大しています。可処分所得の増加に伴い、これらの国の消費者は徐々に炭水化物中心の食生活に移行しており、その中でも米が主流となっています。現在、中国とインドは世界で生産される米のほぼ半分を消費しており、高品質で栄養強化された米が求められています。市場の見通しから、これらの国の米消費量は増加する傾向にあると推測できます。

米市場セグメンテーション
当社は、米市場の見通しに関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。

米市場は、流通チャネルに基づいて、オフライン、オンラインに分割されています。これらのセグメントのうち、オフラインセグメントは市場で重要な位置を占めており、2037 年までに市場総収益に約67% の貢献を果たします。食料品店とオフライン米市場として知られる地元市場を含む伝統的な小売チャネルは、依然として市場で大きなシェアを占めています。この市場は、ほとんどの地域に存在する新鮮な地元産米に対する消費者の高い嗜好の影響を受けています。

さらに、米市場は、製品に基づいて、長粒、中粒、短粒に分割されています。これら 3 つのセグメントのうち、米市場は長粒セグメントによって支配されており、2037 年までに合計市場シェアは約 50% 以上になります。粒が長く、炊き上がりがくっつかない短粒米があり、米市場は成長しています。さまざまな用途に適した長粒米への消費者の嗜好が広がり、需要が高まっています。市場の見通しによると、世界における長粒米のシェアは非常に高く、北米や中東諸国で強い需要が予想されています。  


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2024年12月13日

世界のアニメ産業規模、動向レポート、洞察分析、2025-2037年予測

アニメ市場に関する弊社の調査記録によると、市場は予測期間2025-2037年のある段階において、年平均成長率9.28%で発展すると予測されている。当社のアニメ市場調査によると、アジア太平洋地域の市場は予測期間のある段階で34%前後の主要市場割合を維持すると予測されている。



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アニメ 市場分析
弊社のアナリストによると、アニメコンテンツの人気が高まり、さまざまな言語でアニメコンテンツが利用できるようになったことにより、世界のアニメ産業の規模は目覚ましい成長を遂げています。日本は、世界のアニメコンテンツ総生産において大きなシェアを占めています。これに加えて、さまざまな国でアニメグッズ店が拡大し、衣類、キーホルダー、アクションフィギュアなどの売上が伸びています。マーチャンダイジングは、世界のアニメ産業が生み出す総収益の大部分を占めています。

アニメ市場セグメンテーション
当社は、アニメ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、およびジャンル別ごとに市場を分割しました。世界のアニメ市場はタイプに基づいて、テレビ、映画、インターネット配信、マーチャンダイジング、音楽に分割されています。これらのうち、マーチャンダイジングセグメントは、予測期間中に40%の市場で支配的な地位を占めると予想されています。

アニメ市場の傾向分析と将来予測:地域市場の見通しの概要
アジア太平洋地域のアニメ市場は、予測期間中に34%の市場シェアを占め、地域市場を支配すると予想されています。。しかし、中国が日本の業界が設定したレベルに達するには数年かかる可能性があります。日本のトップアニメスタジオの多くは、フィリピンや中国などの国に外注されています。

原資料: SDKI Inc 公式サイト  


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2024年12月13日

世界のVtuber市場産業分析レポート、機会、トップメーカー、サイズ、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測

2024年1月現在、世界には54億人以上のウェブクライアントが存在し、これは世界人口のほぼ67.1%に相当する。このため、オンライン物質の利用が増加し、その結果、物質の面白さやロックに対する要求が高まっている。ここで、Vtuber(バーチャルYouTuber)ショーケースは、視聴率と収入の顕著な増加を可能にする、魅力的で、他にはない、知的な物質を提供することによって、重要なアレンジメントとして台頭してきた。このことは、世界中のVtuberショーケースの動きに違いをもたらしています。



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Vtuber(バーチャルYouTuber)広告のセグメンテーション
Vtuber(バーチャルYouTuber)広告に関連する様々なセクションの要望と募集を明確にするために、熟考を行いました。Vtuber(バーチャルYouTuber)広告の種類別、用途別に分類しました。

当社のVtuber(バーチャル ユーチューバー)市場はソートに基づいて2D Vtuber、3D Vtuberに区分されます。このうち、2D Vtuberは図期間中に約55%の最大の広告シェアを保持すると予想される。これは、メーカーが3Dアバターと比較して、2Dキャラクターを金銭的に合理的な方法で、適度に役立つ方法で計画し、作成することができるからである。さらに、2DのVtuberは、ノスタルジックでアニメのようなオファーを続けており、特に日本のポップカルチャーに精通し、ロックオンされている幅広い層の視聴者に響く。これらの要素が、ショーケースにおける2D Vtuberの発展を後押ししており、予測期間中もその傾向が続くと予想される。

Vtuber(バーチャルYouTuber)ショーケースのパターン調査と未来の姿: 地域概要
Vtuber(バーチャルYouTuber)ショーケースの調査によると、アジア太平洋地域は図期間中、広告収入増加の25%までの広告シェアを保持するはずである。これは、Vtuber(バーチャルYouTuber)ショーケースを後押しする都市化の拡大と革新的な進歩によるものである。中国では、バーチャル音楽グループのようなバーチャル職人のユビキタス化が進んでおり、国のVtuber(バーチャルYouTuber)広告の発展を牽引している。我々の調査によると、2021年、A-Soulは中国で最も稼いだバーチャル音楽バンドになり、毎月の収入は約0.4329万ドルである。  


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2024年12月11日

マーケティングリサーチ動向 2024年 インサイトの力

2024年のマーケティングリサーチ動向に関する包括的なガイドへようこそ。ここでは、ビジネスインサイトの展望を一変させる最新かつ最もインパクトのある動向を探ります。急速に進化する今日の市場において、企業が競争力を維持し、関連性を保つためには、時代の最先端を行くことが極めて重要です。マーケティングリサーチにおける新たなトレンドの力を活用することで、企業はターゲットオーディエンスを深く理解し、十分な情報に基づいた意思決定を行い、変化し続ける消費者の需要に応える戦略を立てることができます。戦略的成功のために企業がデータを収集、分析、活用する方法に革命を起こそうとしている2024年のマーケティング・リサーチ・トレンドのトップ15をご紹介します。



市場調査における人工知能と機械学習
人工知能(AI)と機械学習(ML)は、様々な業界で変革をもたらすテクノロジーとなっており、マーケティングリサーチも例外ではない。AIを搭載したツールは、膨大な量のデータを分析し、実用的なインサイトを迅速かつ効率的に抽出することができる。MLアルゴリズムは、消費者行動のパターンや傾向を明らかにし、企業がより効果的にマーケティング活動のターゲットを絞ることを可能にする。

消費者インサイトを強化するビッグデータ分析
データの急激な増加により、企業は消費者に関するかつてない量の情報にアクセスできるようになりました。ビッグデータ分析により、企業は消費者の嗜好、行動、購買パターンに関する深い洞察を得ることができます。高度な分析技術を活用することで、企業はマーケティング・キャンペーンをパーソナライズし、よりターゲットを絞ったメッセージを視聴者に届けることができます。

音声検索とバーチャルアシスタント
音声検索とバーチャル・アシスタントの台頭は、消費者が情報を検索し、ブランドと対話する方法を変えました。マーケティング担当者は、音声検索データを活用して消費者の意図を理解し、音声クエリ用にコンテンツを最適化することができます。音声検索戦略を市場調査に取り入れることで、企業はこの新たなトレンドに適応し、より効果的にターゲットオーディエンスとつながることができます。

詳しい情報はこちら: 市場調査の動向

原資料: SDKI Inc 公式サイト  


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2024年12月10日

サッカリンの世界市場調査、規模、成長、トレンドレポート、シェア、トップメーカー、洞察分析、2023-2035年予測

サッカリンは、栄養や軽食を甘くするために利用される偽造甘味料である。サッカリンは、粉末、錠剤、流体形状で速やかにアクセス可能である。この甘味料は、料理や卓上甘味料として利用することができます。サッカリンは砂糖の代用品であり、カロリーを含まないので、糖尿病患者や体重を減らそうとしている人にも利用できる。



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サッカリン市場セグメント

アプリケーションに基づいて、サッカリン市場調査は、食品および飲料、栄養補助食品、農薬および化学薬品、パーソナルケアおよび化粧品、卓上甘味料、電気めっきソリューションなどに分割されています。食品および飲料セグメントは、サッカリン市場シェアに大きく貢献しています。この業界の7%の成長により、世界のサッカリン市場も予測期間中に大幅な成長を示ます。栄養補助食品もサッカリン市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしています。栄養補助食品市場は、予測期間中に 7% の CAGR を示すと予想されます。サッカリン市場調査レポートから、食品およびパーソナルケアの電子商取引が 18% の CAGR を記録すると予想されており、インドだけでも成長の重要な原動力となっていることがわかります。

サッカリン市場の地域概要
地域的には、サッカリン市場予測は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに対して行われます。このうち、アジア太平洋地域が予測期間に市場を支配し、インドと中国がそれぞれ4%のシェアを持ち、この地域のサッカリンの主な消費者となります。低カロリー食品の需要の増加と製薬業界の成長がこの成長の主な原動力です。アジア太平洋地域の食品および医薬品市場は、予測期間中に4%のCAGRが見込まれます。

日本におけるアジア太平洋地域のサッカリン市場シェアへの寄与は5%です。その主な原動力は糖尿病管理の必要性であり、国際糖尿病連盟によると、日本の糖尿病対策への支出は2021年に350億米ドルでしました。日本の人口の6%以上が糖尿病を患っており、サッカリンなどの人工甘味料の使用が必要となっています。したがって、サッカリンのような低カロリー甘味料は日本でますます人気が高まっており、これに日本の経済成長も相まって、食品および飲料業界でより多くの人々がより健康的な甘味料を採用する道が開かれています。  


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2024年12月09日

世界の教育産業市場調査、洞察、規模、シェア、需要、成長、市場概観、動向レポート、トップメーカー、2024-2036年予測

EdTechには、教室での学習を改善し、生徒の教育成果を高めるために、バーチャルなレベルで生徒を教育するために使用されるハードウェアとソフトウェアの技術が含まれる。EdTechプラットフォームは、学習や教育にテクノロジーを活用することで、生徒がハードルを乗り越えて総合的な教育を受けられるよう支援する。



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デジタルコンテンツは、制作コストが高くなりがちな印刷コンテンツに比べ、比較的簡単に作成できる。デジタル書籍はさまざまな言語で提供されており、より多くのユーザーが簡単に翻訳し、検索することができる。さらに、学習者、特に身体に障害のある学習者は、音声フォーマットで教育コンテンツを聴くことで、語彙力を向上させ、より良い解釈による読解を促すことができる。

生徒の学習意欲を高めることは、教育者の最大の関心事として浮上している。それゆえ、教育産業市場、高度なインタラクティブ・アプリやホワイトボードを導入し、プロジェクター・ベースのディスプレイからタッチスクリーン・ディスプレイにシフトすることで、このような懸念に対応している。

しかし、EdTechソリューションは学習者の個人情報も保存するため、市場関係者は新しいEdTech製品を導入する際には、著作権やデータプライバシーに関する規範を遵守しなければならない。一方、米国教育省(DOE)から資金援助を受けているすべての大学は、FERPAとPPRA法に該当する要件を遵守しなければならない。FERPAは学生の記録を保護することを目的としており、PPRAは調査を通じて収集された学生の個人情報を保護することに重点を置いている。  


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2024年12月02日

世界のサッカー市場調査、規模、成長、トレンドレポート、シェア、トップメーカー、洞察分析、2024-2036年予測

サッカーは、世界の多くの地域ではフットボールとも呼ばれ、多様な文化や地域社会の人々を結びつける、世界的に愛されているスポーツである。長方形のフィールドで行われ、11人の選手で構成される2つのチームが、手や腕以外の体のあらゆる部分を使ってボールを相手チームのネットに突き刺し、ゴールを目指す。ルールがシンプルで、しかもダイナミックな競技であるため、あらゆる年齢層やレベルのプレーヤーが楽しめる。



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サッカーの素晴らしさは、言語や文化の壁を超え、世界中の何百万人もの人々の心に響く世界共通語を生み出す能力にある。その起源は何世紀にも遡り、サッカーは世界中のファンを魅了するスリリングなスペクタクルへと進化した。このゲームの本質は、単にゴールや勝利にあるのではなく、チームワーク、戦略、そして選手も観客も同じようにピッチにもたらす抑えきれない情熱にある。

市場ダイナミクス
デジタル・プラットフォームの統合は、ファンのスポーツへの関わり方を一変させ、リアルタイムの最新情報、インタラクティブなコンテンツ、バーチャルな体験をかつてないほど身近なものにした。クラブや組織は、ソーシャルメディアやモバイルアプリを活用することで、視聴者とのつながりを深め、ファン体験を向上させ、デジタルチャネルを通じて収益を上げるようになっている。

サッカー市場は、スポーツの世界的な人気と、ライブ・スポーツ・イベントへの関心の高まりによって牽引されている。FIFAワールドカップやUEFAチャンピオンズリーグのような主要大会が多くの観客を魅了する中、サッカー関連グッズや放映権、スポンサー契約に対する需要が高まっている。バーチャル・リアリティやデジタル・ストリーミング・プラットフォームなどの技術の進歩もファンとの関わりを強化し、観客にサッカーを体験する新たな方法を提供することで、市場の成長をさらに後押ししている。

サッカー市場のセグメンテーション分析
FIFAワールドカップやUEFAチャンピオンズリーグなどの主要大会が多くの観客を魅了する中、サッカー関連グッズや放映権、スポンサー契約に対する需要が高まっている。バーチャル・リアリティやデジタル・ストリーミング・プラットフォームなどの技術の進歩もファンとの関わりを強化し、観客にサッカーを体験する新たな方法を提供することで、市場の成長をさらに後押ししている。  


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